petit cadeau

育児のこと・家族のこと・お気に入りのこと 毎日のあれこれ


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松山へ買い物に。

3月11日。

ずっと前から楽しみにしていたあきちゃんとの城北方面への買い物に行ってきました

あきちゃんが行ってみたかった雑貨屋と古着屋へ。

お迎えまでの14時までだから行き帰りの道程の時間も入れると
そうそうゆっくりはできないのだけど、充実した時間を過ごせました。

あきちゃんは絵がすごく上手なのでやっぱりセンスが良くてすごく勉強になります。

洋服もナチュラル系から原色までまぁ上手に着こなすし、家の中もステキです

目の付け所が違うというか・・・
だから一緒に買い物にいくのはすごく刺激的で楽しいです。

あきちゃんといると冒険したくなるんです

なので春・夏は明るめの洋服や靴にチャレンジしてみようと思います




幼稚園から帰っておやつを食べてるとたっちゃんが
「はがいたい~」と顔をしかめるので

前から虫歯で薬で進行を遅らせてる右下の奥歯が
とうとう進行して神経にいってしまったかと歯医者に行ってみると

歯茎の下にいる永久歯が上に出ようとして圧迫してるので物を噛むと痛みがでるんですとのこと。

虫歯の進行じゃなくてひと安心。

先生がせっかくレントゲンを撮ったからと歯並びや歯の本数のことなどを説明してくれました。
どっちも異常なしで良かったです

自分が歯並びがすごく悪くて嫌な思いをいっぱいしたので
わが子にはそんな思いをしてほしくないので歯医者にはまめに通わせようと思います!
【 2010/03/13 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



