petit cadeau

育児のこと・家族のこと・お気に入りのこと 毎日のあれこれ


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴールドタワー。

3月20日。

なずちゃんところと一緒にゴールドタワーに行きました

結婚してからはとっくんが居ない県外への遠出は初めてだったので不安もありましたが
とっくんも旅行だし、こんな機会もそうそうないと思い
思い切ってお誘いに乗りました。

この日はすごい強風で高速では車が揺れてハンドルがとられるのでめちゃくちゃ怖かったです
ただでさえ高速は苦手なのに・・。

なんとか2時間半位で無事ゴールドタワーに到着しました。

F1000186.jpg 

3時間パックにしたけど楽しすぎてあっという間に時間が経ちました。
遊ぶことに忙しくて写真を撮るのも忘れてました

家族だけで行くより同世代の仲良しな友達と遊べるとあって
子供たちもお盆に来たときよりももっともっと楽しそうでした

巨大なすべり台。
そうくんはお盆の時は一人で上って滑るのにビクビクしてたのに
怖がらず何回も楽しそうに滑っていました。
強くなりました

やっぱりゴールドタワー最高です


こうやって一緒に行こうと誘ってくれて、遠出もできる友達ができたことは
親子でとてもありがたいなぁと思った一日でした。

【 2010/03/30 】 未分類 | TB(0) | CM(9)
春休みとっても暇してるの・・・

なんなら泊りがけでいかが?
【 2010/03/30 】 編集
>>しげみへ

4月から仕事なんよ~。

でも日帰りで必ず一回は行くけん^^

春休みはかわも家にいりびたっとき~・笑
【 2010/03/30 】 編集
今度機会を見つけて
私たちもゴールドタワーに行ってみます♪
ずいぶん昔に展望台だった頃は
年に何度か行ってましたが
社会人になってからはとんと行ってません

近くのガラス館が私は大好きなんですv-238
【 2010/03/31 】 編集
1回かよv-9

とうとう仕事するのねv-7
何年ぶり?
楽しいよ、外に行くのはv-22
【 2010/03/31 】 編集
絵文字間違えたみたい・・・v-16
【 2010/03/31 】 編集
>>ちいちゃんママさんへ

ゴールドタワーぜひ行かれて下さい^^
子供にとってはものすごく楽しい場所だと思います♪

ちゃんとタワーもガラス館も残ってますから親も楽しめますね。

ちいちゃんママさんがガラス館が大好きって言うの
なんだか分かる気がします^^
大きなステキな物はもちろん、ちっちゃなガラス細工がたくさんあってかわいいですよね~☆
【 2010/03/31 】 編集
>>しげみへ

一回行ってみてからってことよ^^;
子供の手が離れたら泊まりで遊びにいけるんだけどね~。

仕事は5年ぶり位かな??
知らない人達の中で、初めての仕事をするっていうのは
なかなか不安なもんやわい・涙

それに今までの生活からかなりの変化もあるし・・・。
大丈夫かなぁ。。
【 2010/03/31 】 編集
なんとかなるものさ・・・
悪戦苦闘の毎日を続けてたらうちなんて5年もパートしてたよ・・・

息抜きになっていいよ。
【 2010/03/31 】 編集
>>しげみへ

経験者のしげみが言う言葉だから重みあるな~。
慣れてきたらそれなりの安堵感もでてくるかなぁ^^

とにかく子供達の為に頑張って働こうわい!
【 2010/03/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



