petit cadeau

育児のこと・家族のこと・お気に入りのこと 毎日のあれこれ

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PTA総会とお疲れ様会。

3月26日。
幼稚園のPTA総会。

無事、一年間の役員活動が終わりました。

人生で初めてなった役員。
しかも幼稚園入園一年目で。

なるとも思ってなかったのに、その場の雰囲気でなってしまい
いきなり保護者のみなさんの前であいさつをした入園式後のPTA総会。

不安と戸惑いしかなかったあの日から一年。
今は充実感でいっぱいです。

初めての事の連続でただただ会長さんについていくだけではあったけれど
役員になった事で幼稚園と深く関れて、より濃い幼稚園生活が送れました。

それに微力ながらしか役に立てない自分にも行事が終わるたびに
保護者の方から温かい言葉をかけて頂けたこともすごく嬉しかったです。

思いがけない嬉しさを味わったり、新たなことに気付けたり

何でも挑戦してみることは大事なことなんだと改めて思いました。


会長さんを始め他の役員さんもみんないい方ばかりで
和が乱れることなく、協力して楽しく活動できたことに感謝です。

夜はその役員さんだけでお疲れ様会。
しゃべりまくり、飲みまくりました。

飲み会の席とあってみんなはじけて暴露話もたくさんあってとっても盛り上がりました。

最高の締めくくりでした。万歳!

このメンバーで一緒にできて本当に良かったです。ありがとうございました。
【 2010/04/04 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



