petit cadeau

育児のこと・家族のこと・お気に入りのこと 毎日のあれこれ

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お花見。

3月28日。

ちいちゃん・のんちゃん・こうたくんの家族と一緒に知清の河原でお花見をしました

もう満開ですごーくキレイでした
お花見に来てる人もかなり多くて人と車でいっぱいでした。

10時すぎに集合してちょっと遊ぶと子供達が次々と
「お腹すいた~」と言うので11時前にお弁当を開けました

それぞれに揚げ物係、焼き物係、ごはん係に分かれて持ち寄ったお弁当。
とっても美味しかったです
大人はノンアルコールビールを飲んでみたり

お腹を満たした後は、からりの方へ。

F1000194.jpg みんなでアイスを食べました

日曜だからかお花見シーズンだからかわからないけどアイスがいつもより豪華ですごく美味しそうでした。
たっちゃんはチョコ、そうくんはコーヒー味を注文。

F1000195.jpg 一つをペロリと食べてしまうそうくん。

「ちょっとちょうだい」と何回も食べようとする私に
片手を私のほっぺに当てて「さっきたべたでしょ!もうおなかすいたの??」と返され笑えました

何度食べてもからりのアイスはおいしいです

それからまた今度は河原にもどり水遊びが始まりました。

F1000197.jpg 想像通り河にザブザブ入るたっちゃん

晴れ間は見えたものの肌寒かったのに・・。
子供は寒さ知らずです
でも、もちろん周りに入ってる子はおらず注目を浴びておりました。

最後には石に足を取られ頭の方からざぶん

風邪をひかなくて良かった・・・・。

でもあんなに嬉しそうにはしゃいで楽しんでたからそれもありだったのかもだね

楽しいお花見でした

【 2010/04/04 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
お花見、楽しかったですv-252
今度はみんなで城の台公園にでも行きますか??
【 2010/04/10 】 編集
>>ちぃママさんへ

城の台公園&道の駅もとても楽しかったですね~^^♪

遊ぶ度に本当にいい思い出が増えます。
ありがとうございます。

またいろんな所に行きましょう^^/

【 2010/05/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



