petit cadeau

育児のこと・家族のこと・お気に入りのこと 毎日のあれこれ

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

乗れたぜぇ~!!

6月30日。



たっちゃんが仲良しのはるくんの影響で自転車の補助輪をのけてと言うので
まだ早いかなぁと思いつつもとっくんがのけてみました。

ヘルメットは買ったので安全対策はです。

とっくんが自転車の後ろを押しながら公園まで連れて行き
手を離した瞬間、たっちゃんはスーイスーイと軽やかにこいですんなり乗れました。
すばらしぃぃぃ

親バカ全開だけどそんな瞬時に乗れるなんてたっちゃんすごーい。

自分が小さい頃はなかなか乗れなかった気がするのに。

この運動神経の良さは間違いなくお父さん譲りだね
これからが楽しみだな~
【 2010/07/02 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
すごいっ
たっちゃん、すごいねぇ

ちぃちゃんは補助輪付自転車もまだ乗れません

これで一段と行動範囲が広がりますね☆

木曜日はたっちゃんに会いに行けなくて残念でした
(熱を出していました)

「また行きます」と藤田Tが言われていたので

次回を楽しみにしています
【 2010/07/03 】 編集
お久しぶりぃ♪~θ(^0^ )
みんな元気?
たっちゃん、やるねぇ~(^O^)
葵に言うたら『いいなぁ~!!早く葵も乗りたいのに、お父さんが休みじゃないのに(`ε´)』やって!
自転車に乗れだしたら、いろんなとこに行きたいやろねっo(^-^)o
たっちゃん今度乗りよるとこ見せてねぇ~♪バーベキュー行くけん(^O^)
高速も無料になって、近くなるし(^◇^)┛
【 2010/07/03 】 編集
>>ちぃちゃんママさんへ

あまりの早さにびっくりしました!
子供ってすごいですね~^^

毎日毎日、夕方になると自転車で散歩にいこうと言っています^^

近いうちにちぃちゃんちまで行こうと言い出しそうですので
その時はまた声をかけますね^^

ちぃちゃん、熱が出ていたんですね。
もう元気になりましたか??

達也はちぃちゃんもこうきくんもお休みで残念ではあったみたいですが
懐かしいお友達に会えて大満足だったようです^^


うちは旦那さんが扁桃腺が腫れて膿んで高熱がでて
そうくんは嘔吐下痢になってダウンしています。

ジメジメして蒸し暑くて体調も崩しやすい時なんですかねぇ・・・。

梅雨が明けたらぜひ小田深山に行きましょう^^♪
【 2010/07/03 】 編集
>>あっちゃんへ

お久しぶり~^^
あっくんはすくすく成長しよるかな??

久美ちゃんからバーベキューの計画聞いて
しかもあっちゃんも来てくれるって言うんでかなり楽しみに
しとるよーーー♪

葵ちゃんも自転車練習したいんやね^^
葵ちゃんならすぐ乗れそうな気がするな~。
自転車乗れたんも早かったよね!

達也は補助なし自転車の楽しさにはまってるけん
当分は乗りたがると思うよ・笑

【 2010/07/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



