petit cadeau

育児のこと・家族のこと・お気に入りのこと 毎日のあれこれ


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆夜市☆



先週中ごろからとっくんが扁桃腺炎にかかり、咽が化膿し40度近い熱が二日続き
あまりのしんどさに昨日は救急に行って点滴をしてもらいました
なんとその点滴が劇的に効いたようで、びっくりするくらいの回復ぶりでした。

とっくんに続き嘔吐下痢に罹ったそうくんも軽く済んでやれやれです


なので夜は、今日から始まった内子の夜市に行ってきました

出店や催しも少なくて本当に素朴な夜市なのだけど
子供や学生さんにとっては毎年楽しみみたいで今夜もたくさん来ていました。

F1000241.jpg  久しぶりのカキ氷

F1000242.jpg F1000243.jpg F1000244.jpg  手作りのゲーム。

お決まりの金魚すくいやスーパーボールすくいなどなど。
今年初の夜市を十分に満喫しました

これからいろんな夏祭りや花火大会があって
子供達には楽しい夏になるだろうな~


【 2010/07/04 】 未分類 | TB(0) | CM(1)
おひさ~v-207
【 2010/07/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



