petit cadeau

育児のこと・家族のこと・お気に入りのこと 毎日のあれこれ

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かわいいプレゼント☆

F1000293.jpg  顔が書かれた栗

たっちゃんのクラスメートの女の子が家の庭でとれた栗に顔を書いてプレゼントしてくれました。

とってもかわいくて和みます


  


20100902172020.jpg たっちゃん下の歯をぬきました

乳歯の後ろから永久歯がちょこんと顔を出し始めたので
歯医者に行って診てもらうと

「抜いてもいいし、まだ様子をみてもいいけどどうする??」と先生。

たっちゃんは「ぬくーーー」と抜く気まんまん。

先生も私も意外な一言に拍子抜けでしたが
そう言うならとチャレンジ。

今の歯医者さんは進歩したもので
麻酔も痛みを感じなくさせるために塗る薬のおかげで
少しのにぶーい感覚があるだけで痛みもなくすぐに終わり
あっさりとひょいと抜けました。

うちらの小さい頃は歯医者は痛くて痛くて大嫌いな所だったのに。
今の技術があってくれてればよかったなぁ


たっちゃんも少しずつ大人に近づいてるんだね~
元気に成長できることをありがたく思います
【 2010/09/19 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



