petit cadeau

育児のこと・家族のこと・お気に入りのこと 毎日のあれこれ

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

温泉。

今日はとっくんが現場の人の都合で仕事が休みになったので
何する~と話していたら
子供達は口を揃えて「温泉」と言うので

伊方にある亀ヶ池温泉に行ってきました

メロディーラインと言うところを走ってると大きな風車がたくさんありました。
温泉の前に道の駅に寄って名物じゃこかつを食べることに。

揚げたてを楽しみにしてたけど、思ってたより普通の味でした。
それよりもみかんを絞って作った100%ジュースがすごく美味しかったです


 亀ヶ池温泉 


F1000294.jpg  入り口に足湯もありました。

まだ出来てそんなに経ってないので建物もきれいでした。

私のお気に入りのジェットバスもあったし、塩サウナもすごく気持ちよかったし
とってもいい温泉でした

五十崎からそんなに遠くないし、また行きたいです。

今度は近くにあるしらすパークでしらす定食も食べたいなぁ
【 2010/09/20 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
こんばんは☆
たっちゃん、髪切ったんですね!
それから歯も抜いたみたいですね

連休は少しはゆっくりできたみたいで良かったですね

イカ幼は23日の木曜日が運動会です
良かったら見に来てくださいなっ
【 2010/09/20 】 編集
>>ちぃちゃんママさんへ

お久しぶりです^^

達也は髪を切って、歯も抜いてすっきりです・笑

今は運動会の練習を楽しんでるみたいです!
保育園のかけっこではどうしても一番になれず
もう諦めムードです^^;

幼稚園は23日なんですね♪
雨になってましたがお天気持つといいですね。
時間が合えば覗いてみます^^

去年より成長したわが子を見れるのは楽しみですね^^
【 2010/09/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



