petit cadeau

育児のこと・家族のこと・お気に入りのこと 毎日のあれこれ


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

運動会。

10月2日(土) 天気

保育園の運動会がありました。

たっちゃんは2度目。そうくんは初めての運動会。
何日も前から親子で楽しみにしていました

私も今年は何の役もなかったのでゆっくり見れました。


PA020094_convert_20101003084624.jpg   PA020100_convert_20101003085004.jpg



たっちゃんは

練習では遠慮気味に走ってなかなか上位に入れなかったかけっこも
思いっきり走って2位になれたし
ダンスも間違えずに上手に踊れてたし

終始笑顔でどの競技も楽しんでいました


初めての運動会で親の方がドキドキしていたそうくんは

開会式の歌を一番大きな声で歌えてたし
かけっこでは2番スタートだったのに途中で追い抜いてトップに。
うちらが座ってる方を笑顔で見ながら余裕でゴール
ダンスも振りはあんまし覚えてなかったけどかわいかったし

とにかく元気いっぱいに運動会を楽しんでいました

子供たちの一生懸命頑張る姿やたくさんの笑顔を見てると
本当に微笑ましかったし感動いっぱいでした
【 2010/10/03 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
可愛かったよね~v-10

あれからくぅちゃんママに
颯くんのかけっこを見せてもらいましたよ

お父さん・お母さんに見てもらいたくて頑張っている
たっちゃんの笑顔も見られたし
颯くんのすまし顔も見られたので
心がほのぼのでしたv-111

ご主人さんにもよろしく伝えてね~v-222
【 2010/10/03 】 編集
>>ちぃちゃんママさんへ

昨日は来て頂いてありがとうございました。

そのおかげで達也のテンションが上がったことは
言うまでもありません^^

私の横でちょこんと座っておとなしく見てくれてたちぃちゃんも
とってもかわいくてありがたかったです^^

ちょっと恥ずかしそうにでも嬉しそうに踊る姿は
達也らしかったです^^

運動会にしても学芸会にしても子供達の楽しそうな姿を
見れるのは親として幸せですね☆
【 2010/10/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



