petit cadeau

育児のこと・家族のこと・お気に入りのこと 毎日のあれこれ

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連鎖。。


今週

火曜→そうくん発熱。
水曜→とっくん発熱。
金曜→たっちゃん発熱。

魔の連鎖です

そうくんは40度近い熱が二日続き、インフルエンザが疑われたけど
2回検査して両方とも陰性。
たっちゃんも40度近かったけど、同じく陰性で安心しました。

ただ、たっちゃんは熱性けいれんの心配があるので
絶対移らないようにと
母家に隔離はしてたんだけど
夜は一緒じゃないと嫌と言うし、家の間取りからして限界があるから
やっぱり移るのは時間の問題でした。

熱が出てしんどいのに、何も悪くないのに
「おかあさん、ねつだしてごめんね」と言われ

私がけいれんがでたらって過剰な心配をするから気を遣わせてるんやなぁって
胸が痛くなりました。

私は子供が病気をしたり、ケガをしたりすると
とてもじゃないけど冷静では居られません。

その事で多々、とっくんに怒られるんだけど。
親が不安を見せたらいかんのはよく分かるんです。

もっともっと強くなってしっかりしないと。。


早く元気になって遊ぼうね
【 2011/02/19 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
今日はわざわざありがとう

あれからちぃちゃんは喜んで観ていました

それにトトロがすごく可愛くて・・・
心使いが嬉しかったです

早く元気になってまた遊んでくださいね
【 2011/02/20 】 編集
>>ちぃちゃんママさんへ

お忙しい中、コメントありがとうございます^^

達也はあれからまた高熱を出し
今日やっと回復しました。

子供が病気をする度に親は生きた心地がしません。
大袈裟かも知れませんが・・・。

やっぱり元気が一番です。

トトロ喜んで頂けてよかったです。

可愛いねと言われてたのもあったんですが
宇和島に行かれても
あれを見た時にふとこっちのこと思い出してもらえたら
嬉しいなぁと思って^^

またぜひ遊んで下さい♪
【 2011/02/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



