petit cadeau

育児のこと・家族のこと・お気に入りのこと 毎日のあれこれ

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

辛いんです。。

私もとうとう花粉症が発症しました

インフルエンザ同様、これだけは罹らないやろうと根拠のない自信を持ってたのに
見事に打ち砕かれました

今年の花粉の量は凄い凄いと聞いてはいたものの
まさか自分がなろうとは・・・。

どんな病気にせよ、自分は大丈夫と思うのはダメです。

しかし、花粉症は辛いです・涙
目が痒くて痒くてたまりません。
くしゃみも止まらんし、頭も痛くなるし。

病院で薬は貰ったけど時間が経つとまた症状がでてきて。
朝昼晩の3回と決められているから時間が来るまでは我慢するしかなくて。

痒くなったら目薬入れたらいかんのかなぁ・・。

早く解放されたいです。。



今週は土曜も仕事が休みだったので
今日は子供達を午前中保育園に預けて、久しぶりに一人で行動しました。

と言っても家事がほとんどですが。
でも、掃除をするとやっぱり気持ちもスッキリします

全部済まして、買う物があったので100均に行ってきました。
今日行ったセリアと言う100均はダイソーとは違って
これが100円??と言う様な掘り出し物がたくさんあるのでスキです

今日は春らしい靴下があったので買いました。

20110305181045.jpg インソール付きで結構しっかり。

これで100円ならお得かな。伸びたら捨ててもいいと思える金額だし。

ただ、これをどんな服に合わすか悩みます

最近何を着てもイマイチ納得がいかず、自分が何を着たいのかもよく分かりません。
私の周りにはおしゃれな友達がいっぱいいるけど
みんな自分に合う洋服を知っててすごいなぁと思います。

今日、そうくんと同じくらいの年頃のとってもおしゃれな女の子を見かけました。
お母さんは見当たらなかったけど、一緒にいたお父さんらしき人もすごくおしゃれでした。

小さいうちからあんな素敵な洋服を着せてもらえてたら
センスが磨かれていくんやろうなぁと思いました。うらやましい。。

欲しいと思ったものが買いたいだけ買えるような身分ではないので
もっと勉強して自分に合うものを見つけていけるようになりたいです。



今日はこないだ買った植物の植え替えもしました

F1000354.jpg

寂しかったのがだいぶ華やかになりました

植物や土を触ってると癒されます。。

それに通りかかるいろんな人が声をかけてくれて
それもまた嬉しかったです
【 2011/03/05 】 未分類 | TB(0) | CM(1)
セリア好きv-10







v-219それだけ~v-81笑笑笑
【 2011/03/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



