petit cadeau

育児のこと・家族のこと・お気に入りのこと 毎日のあれこれ

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連休。

今年の連休も遠出はなくのんびりと過ごしました。

5/3

とっくんは仕事だったので
お父さん、お母さん、たっちゃん、そうくん、私で
大洲の大川であったこいのぼり祭りに行ってきました

今年も変わらずこいのぼりが大好きな二人

河の端から端までかかってるこいのぼりと何本も立ってるのぼりに興奮でした

こじんまりとした自治会主催のお祭りだったけど
おいしい食べ物とか高校生の太鼓とか餅つきとか結構楽しめました。


5/4

松山からお父さんお母さんとゆうちゃんが一足先に来てたっちゃんは大喜び
公園行ったり、ゲームしたりして、あっという間の一日でした。
夜も仲良く、おおじいちゃんおおばあちゃんところでお泊りしました。

5/5

五十崎の大イベント。凧合戦の日。

お兄さん家族も来て賑やかでした

甥っ子くんとも初対面
初節句おめでとう

健やかに育ちますように。。

赤ちゃんって本当に癒されます。
抱っこして子守唄を歌ってあげると時々笑いながらスヤスヤと寝てくれました。
久しぶりの感じが懐かしくて嬉しかったなぁ。。


F1000386.jpg 凧合戦の会場にいた郵便局のレンジャー。そうくんはとっても気になったみたいです

F1000388.jpg 会場で買った凧でじいちゃんと凧揚げ。よく揚がりました。


焼き鳥に田楽に柏餅と美味しい物もいっぱい食べれたし。
今年も良い連休でした
【 2011/05/19 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



