petit cadeau

育児のこと・家族のこと・お気に入りのこと 毎日のあれこれ

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヨガ。

                  sakura.jpg


たっちゃんが窓から見える龍王公園の桜を見て絵を描いてくれました。
手紙のように折りたたんだ紙の一部に
「だいぢにしてね」と書いてありました。
可愛いなぁ。。ありがとう。ずっと持っておくからね。

明日はお花見に行きたいと言うので
とっくんは仕事でいないけど3人でお弁当持って龍王公園にGOです。


F1000523.jpg たっちゃんが作った作品。
ペットボトルに水とクーピーの削りかすを入れたものです。
写真では上手く写らなかったけどなかなかキレイです。

絵を描いたり工作するのが大好きなたっちゃんらしい発想です!
良い感性を大事にしていこうね。

寝る前に2人が布団に入ってテレビを観てて
用事してた私がたっちゃんに「何観よるん~?」と聞くと
そうくんが「たっちゃんはゆめみよる」と返してきました。
先に寝たたっちゃんを見てそんな風に思ったんかと思うと
子供の表現って本当にかわいいなぁと微笑ましかったです。
今のうちだけなんだだろうなぁ・・こういうのは。

しっかり覚えてとこう。。



今日は週に一度のヨガに行って来ました。
最初はみんなについてくのがやっとだったけど
初めて一ヶ月近く経ちようやく少し慣れてきたなぁって感じます。

でも今日はハードなポーズ多かったなぁ・・。
お腹と下半身は筋肉痛だろうなぁ。

ヨガをすると身体の使ってないところを伸ばせるし、肩凝りも和らぎます。
先生が1ポーズ毎に身体や心が変化してるって事を感じて下さいって言われて
妙に納得しました。

身体をほぐして一週間の疲れをリセットできる気がするので
始めて良かったです。
健康の為にも頑張って続けようと思います。






【 2012/04/07 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



