petit cadeau

育児のこと・家族のこと・お気に入りのこと 毎日のあれこれ


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お花見。

    F1000528.jpg そうくんのバースデーケーキ ももじりかわいい~ おいし~

F1000529.jpg コップもこびとづかんになりました。どんどんこびとグッズが増えてく~

ohanami.jpg F1000526.jpg


約束のお花見に行ってきました。
満開できれいです!
でも土曜日は強風で寒かったので車の中でお弁当を食べました。

なので今日改めて、家族みんなで龍王公園にお花見に行きました。
今日は風もなくてぽかぽか陽気でお花見日和でした。

ひいじいちゃんやひいばぁちゃんもひ孫とお花見できて喜んでました。


F1000532.jpg  F1000531.jpg

子供達はお弁当を食べたらすぐに公園に行ってしまいました。
今日は龍王はイベントがあったのですごい人でした。
たっちゃんの友達も来てて一緒に遊びました。


F1000530.jpg
今日はもう一つ嬉しいことが。子供達が大好きなこいのぼりの初日です!
  


【 2012/04/08 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



