petit cadeau

育児のこと・家族のこと・お気に入りのこと 毎日のあれこれ

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生日・初参観日。

4月19日。
たっちゃん7歳の誕生日を迎えました。
おめでとう。。

毎年誕生日を迎えるたびに
ここまで無事に成長してくれたことに感謝せずにはいられません。

元気でここに居てくれる事が当たり前ではないんだと常々思います。
どんどん過ぎていってしまう毎日の中で
できるだけ触れ合って、しっかりと見据えながら
たっちゃんと過ごす一日一日を大切にしたいです。

笑顔いっぱいの日々が過ごせますように。。

今年もたっちゃんのリクエストでうる寅に行きました。
食べることより、食べた後のボールすくいと射的が目的。
さっさと食べて行ってしまいました・笑


4月20日。
たっちゃんの初参観日。
私も親になったんだと再確認する瞬間でした。

玄関からたっちゃんの居る教室までの廊下を歩く気持ちはなんとも言えないものでした。

一人ずつ前に出て自分の名前と好きな教科を発表して
「よろしくおねがいします」とあいさつをしました。

たっちゃんは順番が近くなるにつれ落ち着かない様子でした。
名前を呼ばれると本当に立派な返事をして前にでました。
緊張がこっちにまで伝わってくる程だったけど
しっかりと言えました。

私は感動して涙が出そうになったので堪えました。。

たっちゃんえらかったよ~。
成長してるんだね~。
お母さんはたっちゃんの頑張ってる姿が見れて嬉しかったよ。。




【 2012/04/21 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



