petit cadeau

育児のこと・家族のこと・お気に入りのこと 毎日のあれこれ

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バーベキュー。

土曜日、高橋さん一家と今年初のバーベキューをしました。

大人達が準備している間
高橋さん家のお兄ちゃん二人がたっちゃんにソフトボールを教えてくれました。

ボールを取るのはまだまだだけど投げるのはそれなりで感心しました。
とっくんに言わせると「達也は打つの上手いで~」らしいです。

たっちゃんも「野球やりたい~」と言い始めたので
とっくん嬉しいだろうな~。

小学校生活にもう少し慣れて落ち着いたら始めてみるかな!


高橋さんが料理上手なのもあって、いつもより豪華なバーベキューでした。

ダッチオーブンで炊いたシーフード炊き込みごはんとか
ほたるいかのにんにくバター炒めとかめちゃくちゃ美味しくて感動ものでした。

お肉も高橋牧場の高級霜降りお肉で柔らかくて最高でした。
子供達も「こうきゅうおにくいる~」とよく食べました。

楽しくて美味しくて幸せでしたぁ!

バーベキューもシーズン到来だし、いっぱいしたいなぁ。。


F1000570.jpg お土産にとミスドに行ったらポイント貯まっててゲット。親会社のダスキンのスポンジで嬉しい~

嬉しいと言えば、今日はうっちーの夢が見れた。
夢の中でもやっぱりカッコよすぎなんですけど~。
会いたいなぁ~。
【 2012/04/29 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



