petit cadeau

育児のこと・家族のこと・お気に入りのこと 毎日のあれこれ

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

南レク。

今日はaanoっち家に便乗させてもらってプチ遠出をしてきました。

10時に五十崎出発。
11時前に三間の道の駅に到着。お気に入りのバイキングを食べました。
いつ行っても人気で開店前から行列のできてました。
今日で3回目だけどメニューはいつもだいたい同じみたいです。
でも何回でも食べたくなる美味しいごはんです。

12時前にaanoっち家と合流。
お弁当持参でえらいお母さんです。。

14時前に南レクに到着。
津島で高速を降りてからが長かった~。
高速通ってなかったらかなりの時間がかかっただろうなぁ。

着いた時はちょっと小雨が降る曇り空だったけどすごい人でした。

流れるプール・幼児プール・造波プール・滑り台4種。
子どもも大人もとっても楽しめるプールでした。

子供たちいい顔してました。
うちも泳ぐの大好きなのでテンション上がりました!
aanoっち家と行って大正解!!
すごい楽しかったぁぁ。。

aanoっち家は本当いい家族です。ありがとう。。

F1000615.jpg 最後に記念にパチリ。

夏休みの良い思い出になりました。。 
【 2012/08/19 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
津島まで来ておられたとは!!

また南予においで下さい
【 2012/09/10 】 編集
>>ちぃちゃんままさんへ

お久しぶりです。

宇和島まですごく近くてびっくりしました!
あれならいつでも行けそうです^^

宇和島を通りながら、達也に「ちぃちゃんこの辺に住んでるんよ~」と教えてあげると
「今度来ようやぁ~」と言ってました。

いつか突撃訪問したいと思います^^♪
【 2012/09/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



