petit cadeau

育児のこと・家族のこと・お気に入りのこと 毎日のあれこれ

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ。

今日で夏休みも終わりです。
早かったなぁ~。

たっちゃんは初めての夏休みを満喫できたかな。。
肌はこんがり小麦色で夏バテ知らずです!


今週は土曜も仕事で忙しくて、仕事内容も結構ハードでした。

でも週末が充実でした。

昨日は午後から、憧れのmama toneさんの新居にお邪魔させてもらって
予約してたかわいいビオラのブローチを購入させてもらいました。

おうちはこだわりがあって本当に素敵でした。
使い勝手も兼ね備えられてて言うことないです。

あの場所で歳を重ねて行けるのって、かなり幸せなことだと思います。

家が建つ前にお邪魔せてもらってすごく勉強になりました。


夜はバレーの歓迎会。
子ども抜きの飲み会は久しぶり~。
美味しいもの食べてみんなでわいわいと楽しかったです。

うちのチームは30代から50代まで幅広い年齢層なので
色んな話題があってすごく刺激をもらえます。

小学校の養護教諭をされてる方がいて、その方と話していると本当に癒され励まされます。
いつも答えが的確で温かくて安心します。
昨日もどんぴしゃの言葉を貰えて、心がすごく楽になりました。

近くにいて下さることに感謝です。。


今日は気晴らしに松山に行って行きたかったところを制覇しました!

まずは腹ごしらえに砥部にあるBOUNOさんへ。
色んな人がブログで美味しいと言ってたので期待大でした。

期待を裏切らずめちゃくちゃ美味しかったです!
子どもたちもおいし~とよく食べました。
私はチキンのガーリックソース、子供たちはハンバーグのデミソース。
ランチのセットメニューなのでこれにサラダとライスが付きました。
プラス80円でティラミスも付けました。これも最高。
ティラミス好きの親子にはたまりませんでした。
たっちゃんはお代わりを強く要求してきました・笑

接客もすごく親切だし、キッズスペースもあるしすごく良いお店です。
ドリンクはプラスしてなかったのに、子供たちにりんごジュースをサービスしてくれて感動でした。

今度はママ友ちゃんとランチで来たいなぁ。。

お腹も満たされたのでパン屋をはしご。
himariの看板商品!?ルクールと言うパンを買ってみたらこれが美味しい!
次から絶対買おう!


あとは子供たちの楽しみにしてたゲームセンターや雑貨屋に行きました。
sympaが閉店になってたのが悲しい・涙
新居が完成したら色々揃えようと思ってたのに・・。
sympaに代わる雑貨屋さんはなかなか見つかりそうにないです。


色々行って疲れたけど、行きたかったとこ行けてスッキリ。
また明日から頑張ろう!

たっちゃんも新学期頑張れ~。
勉強もまた少し難しくなるやろうし、運動会の練習も始まるね~。

疲れて帰ってくるやろうなぁ。

ひとつひとつ、ぶつかりながら勉強していってね。。

そうくんも保育園最後の運動会に向けて練習頑張ってね~。
ダンスもかけっこも楽しみにしてるよ~。
【 2012/09/02 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
しらん間にようけアップし取るやんv-14
今回は残念やったけど、また集まろうや。
土日、旦那仕事だったりが多いけんいつでも来てv-9
【 2012/09/12 】 編集
>>しげみへ

読んでくれてありがとう^^

この間は集合に参加できんで残念やったわい。
賑やかやったかな??
また次回楽しみにしとります^^
【 2012/09/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



