petit cadeau

育児のこと・家族のこと・お気に入りのこと 毎日のあれこれ

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

社員旅行。

9月8・9日で社員旅行に行ってきました。
行先は東京と横浜。

一番心配だった飛行機はやっぱりめちゃくちゃ怖かったです・涙
7年前の新婚旅行の時はこんなに怖くなかった気がするのに・・。
大事なものが増えると不安感って強くなるんかなぁ。。

CAにすごくキレイな人が居て感動でした。
あんな顔に生まれたら人生どんなんやろぉ~
こういう人が有名人と結婚するんやろうなぁ~とか色々一人で考えてました・笑


一日目は横浜へ。
まずはレインボーブリッジを通って中華街へ。
昼食はもちろん中華。
でも便秘でお腹張ってたし、旅行ってので胸いっぱいであんまり食べれませんでした。
味もなんかイマイチ・・。
愛媛の中華の方が美味しい!

その後は自由行動。
山下公園をブラブラして横浜赤レンガ倉庫へ。
ネットとかで見てた、色んなお店入っててやっぱり都会やなぁって思いました。
ちょこちょこ買い物してお茶しました。

そこから東京へ直行して新宿のホテルに到着。
宴会後、新宿の街を散歩。
21時過ぎなのに人・人・人。人多すぎ~。
東京は眠らない街ってほんとなんやなぁ。

歩いててもなんか落ち着かないので新宿ルミネをブラブラして帰りました。

二日目は東京の名所をハードスケジュールで回りました。

スカイツリー→浅草→上野動物園→お台場。

F1000629.jpg すごい~高かったぁ。。

あんまり時間なかったけどソラマチにも行けました。
事前にお店チェックしてたから行きたいとこだけダッシュで。
ずーーっと行きたかったナチュラルキッチンに行けてすごい嬉しかったぁ~
あんな100均てすごすぎる~愛媛にもできて欲しいぃぃぃ。
東京にまで来て2000円以上も100均で買い物しました・笑


F1000630.jpg テレビでよく観る浅草の提灯。

F1000633.jpg 上野動物園のパンダ。

最後の締めくくりはお台場。
フジテレビは早々に見学してお隣のダイバーシティ東京へ。
H&Mやフォーエバー21とかで買い物しました。
安いのに可愛い~子供服も充実。
いいものゲットできて満足です。

本当に楽しい二日間でした~。
子供と離れることに寂しさや心配はすごくあったけど
行って良かったです。
離れることで考えることも気付くことも結構あったし
自分自身リフレッシュして気持ちもリセットできた気がします。

快く送り出してくれて、帰ったら無事で良かったと心配してくれる家族に
パートなのに社員旅行にタダで連れてってくれる会社に

感謝感謝です。
【 2012/09/17 】 未分類 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/09/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



