petit cadeau

育児のこと・家族のこと・お気に入りのこと 毎日のあれこれ

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

棟上げ。

9月19日。大安吉日。

我が家の念願のマイホームの棟上げです。

F1000636.jpg 前日お父さんの手伝いをするそうくん。

まずは清酒でみんなで乾杯。
その後、aanoっちからアドバイスもらってたので、みんなで記念撮影。
いい記念になりました。ありがとうaanoっち。

とっくんを棟梁に4人の大工さんと板金屋さんとかサッシ屋さんとか残り6人の11人で
あっという間に建っていって家の形になりました。


写真のサイズが大きくてアップの仕方わかなくて、載せれないのが残念。

立派な家が建ちました!

ケガも事故もなく無事終わって良かったです。。
お祝いも色んな方からたくさん頂いてありがたかったです。

お餅まきにも近所の人や友達がたくさん駆けつけてくれてたくさんの人で賑わいました。


家を建てると決めてから今までも大変だったし
これからももっと大変だと思うけど
家を持てるのはすごく幸せです。。

こうやって家を建てられるのは色んな人の支えや協力があってこそだと
身に染みて感じました。

私たち家族の周りにいてくれる方に感謝の気持ちでいっぱいです。。
【 2012/09/22 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



