petit cadeau

育児のこと・家族のこと・お気に入りのこと 毎日のあれこれ

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小学校運動会。

10月1日。
台風のせいで一日遅れで小学校の運動会がありました。

月曜日だから観客も少ないかなぁと思ったけど結構な人が来てました。

記念すべき小学生初めての運動会。
親もドキドキワクワクです。

入場行進。
頭の高さまで腕を振ってて、とびきりの笑顔でした。
「腕あげすぎやろぉ」と笑えたけど
一年生らしく初々しくて可愛かったな~。

朝から「一位になれるけん!」と自信満々だったかけっこは
女子と競って競って最後に抜かれて2位でした・笑
でも最後まで一生懸命走っててえらかったよ!

ダンスはおしりフリフリで可愛すぎぃぃ。

お父さんとやった親子競技の玉入れはすごく嬉しそうでした。
宿題の絵日記も迷わず書きました。

そうくんも来年一年生だから少し出場。
恥ずかしそうやったけど、「はい!」って元気に言えて良し!

子供たちの一生懸命な姿に元気をもらいました。
我が子だけでなく、知り合いの子の成長を見るのも楽しいし
やっぱり運動会って好き。

こっちまで熱くなって力が入る~。
終わらんかったらいいのにと思うほど時間が経つのが早かった~。
【 2012/10/08 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



