petit cadeau

育児のこと・家族のこと・お気に入りのこと 毎日のあれこれ

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飲み会。

うっちー好調です。

昨日宿敵ドルトムントにアウェーで2-1で勝利。
うっちーも先発フル出場でした。おめでとう。

代表のブラジル戦でもネイマールと何回もマッチアップして
闘志むき出して走って走って頑張ってたし。
でも後半からまた交代させられたのは納得いかん・・。

代表やブンデスでうっちーが頑張って評価されてる記事を目にすると
すごく嬉しい。
うっちーは見た目もかっこいいけど中身もすごくかっこいい人。
うっちーの発言聞いてると考えさせられることがたくさんある。

たっちゃんやそうくんにもああいう大人になってほしいな。


昨日の夜は勲くん・佳奈ちゃん夫婦とうちで飲み会。
午前中、仕事しながらメニュー何にしようかなぁって考えてて
結婚のお祝いも兼ねてすき焼きにしました。

・すき焼き
・カツオのたたき
・サンタサンタ風サラダ
・勲くんの好きなコロッケ
・チキンカツ
・おにぎり

みんな気持ちいい位にいっぱい食べてくれて嬉しかった~。
ビールも結構用意してたけど350を20本以上飲み干しました。

子供達は21時過ぎに寝てくれたからそこから大人の時間。
いろんな話をしていっぱい笑って気付いたら2時過ぎてた~笑

楽しかったな~。
思いがけず誕生日プレゼントも貰って嬉しい~。
あのパジャマがあれば寒い冬も乗り切れる~。
お土産のシュークリームも美味しかった~。

F1000678.jpg  ありがとう。


勲くんが「気兼ねせん仲やけん何でも話しあえるんよな~」って言ってくれて嬉しかった。
うちらはずっとそう思って付き合ってきたけど
勲くん達もそんな風に思って貰えててありがたいなって思います。
これからもずっと大事にしていこうと思います。


今日は高島屋の北海道展に行こうと思ってたけど
昨日遅かったので止めて、家でのんびりまったり。
とっくんが子どもたちを公園に連れてってくれたので今から本屋へGO。

うっちーの本読んで、リンネル買ってこよう~♪
【 2012/10/21 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



