petit cadeau

育児のこと・家族のこと・お気に入りのこと 毎日のあれこれ

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

石けん。

今日は実家に行ってきた~。
お母さん元気でなにより。

お昼は久しぶりの四川飯店へ。
やっぱり美味しかった~。
美味しくて安くてボリュームありでパーフェクトなお店。
ちょっと早めに行ったからすぐ座れたけど、帰る頃は大変なことになってました。

美味しいもの食べるとやっぱり幸せ~。

毎回帰る度に魚を仕入れて持たせてくれるお母さん。
お嫁に行ってもいつまでも大事にしてくれて感謝です。
やっぱり私の事一番に思ってくれてる人なんだよね~。
ありがとう。

お母さんが誕生日のお祝いに商品券をくれたので帰りにエミフルへ。

2012102819210000_convert_20121028224148.jpg 画像縮小のせいでめっちゃ圧縮されてしまった・笑

サンキュの読者サイトで結構目にする
LUSHのみつばちマーチっていう石けん。
ずっと気になってたので買ってみた。
ちょっと甘いけどいい匂い。保湿効果もバッチリらしい。

早速今晩使ってみたけど肌がしっとりな気がする~。
これからの季節良さそう!

LUSHには他にもたくさん興味ありなものがあったけど結構いいお値段。
普段使いにはなかなか買えんな~。
あのお店いつもお客さんいっぱいだけど、みんな自分投資してるんやなぁ。
いいな~。

石けん話題でもう一つ。
自治センターに廃油を持ってたらタダでもらえる廃油石けん。
これがすごい!
これ以上汚れが落ちる石けんってないんじゃない?と思うほど汚れが落ちる~。

男の子の母にはもってこいの石けん。
廃油と交換って言うのもありがたい。
これからも使わせて頂きます!


話しはそれたけど
エミフルでお母さんにもらった商品券で
来年のスケジュール帳やお箸、欲しかったマグカップを買って
とっくんに誕生日祝いに欲しかったショートブーツも買ってもらって満足。
大事に使います。

久々のエミフルだったので何件か洋服見たり、カルディをうろうろしたり
子供達希望のゲーセン行ったり、クレープ食べたりして帰りました。
楽しかった~♪

誕生日が来て節目の35歳。
35歳なのに・・私は一体・・。なモヤモヤとした自分がいます。

金曜日が会社のパートさんだけの飲み会で
社長も来られたので色々話してみたけど
私が悩んでた事はもはや悩む余地もないようでした。

ある意味そこまで言われたら割り切れたけど

今やってることが老化とともに視力が衰えてきて出来なくなった時に
他の仕事はやったことがないから一切できません。
その時点から新しい仕事を覚えますって言うのは
あの会社では難しいと思う・・その時、私は会社のお荷物になるわけで。

今の時点でさえ、自分の仕事に誇りも持てずに
周りの人に取り残されてく感が半端なくて。

考えても考えても、どうするべきか悩む。
これからもっとお金はいるしな~。

考えても無駄なことは考えずになるようになると思ってやるしかないか~。

他にも考えないかんことはいっぱい。
家族のためにただそれだけに頑張ろう。
【 2012/10/28 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
おつかれ~
会った時におめでとー言うつもりやったのに遠足の時はテンションあがってもーてすっかり・・・
ひろみちゃんまだまだ若いよかわいー(*^^*)
自分も誕生日くるのいゃだけど年を重ねるって素敵ですごいことなんだーょ♪
いろいろ悩みはつきんけど、うまく発散しながら好きなことしながら頑張ろぅ(^^)
旦那さんブーツなんか買ってくれるなんてぇ♪素敵すぎ(*^^*)
遠足んときのやつ!?いーなー♪

私も家族のためにガンバル(^。^)y-~
【 2012/11/08 】 編集
>>やまちゃんへ

やまちゃん、ありがと~^^

遠足楽しかったね~♪
スケートぉぉって思ってたけど、久しぶりに行ってみたらなかなか楽しかったよ。
子供の頑張りも見えたし^^
やまちゃんテンション上がってたんやね・笑

もう35歳やわい・涙
老後とかめちゃくちゃ考える歳になった・笑

でも、やまちゃんみたいに若くてかわいいお母さんと接してると刺激もらるけん、
うちもいつまでも若くいようと励みになるよ!

仲良くしてくれてありがとね。
これからもよろしくです^^

遠足の時に履いてたブーツがそう!
ショートブーツが欲しくてお願いしたら
ちょうど臨時収入があったみたいであっさりOKしてくれたよ・笑

お互い、好きなことしながら子どもたちに癒されながら頑張っていこうね~^^
【 2012/11/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



