petit cadeau

育児のこと・家族のこと・お気に入りのこと 毎日のあれこれ


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

文化祭。

11月3、4日は町の文化祭でした。

そこにたっちゃんの絵が展示されました!

2012110922370002.jpg 運動会の絵。

踊ってるところを描きました。
腕が直角で曲がってたり、胸に名前描いてたり~
たっちゃんらしいな~・笑

でも、絵具で描くのは初めてなのによく描けてるよ~。
楽しそうないい絵~。

絵を描くのが好きなたっちゃん。
選ばれて良かったね。
すごいことよ~おめでとう♪



2012110922370001.jpg 魚沼産のこしひかり新米。

とっくんが中学の時の同級生が開催したゴルフコンペでもらってきた参加賞。
お米屋さんだけに全米(zenkome)オープンって!うける~笑

こじまさんが作ってくれた大根の佃煮をお供に。
めちゃくちゃ美味しい~。
たっちゃんでさえ「このおこめおいしい~」って違いがわかる程!

もうひとつ参加賞にもらってきたのがマーナのしゃもじ。
嬉しい~。

こんないいものばっかり貰ってきてくれるコンペならいっても文句なしやな・笑
【 2012/11/09 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



