petit cadeau

育児のこと・家族のこと・お気に入りのこと 毎日のあれこれ


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美味しいもの。

先週の土曜日。
とっくんが臨時収入でご飯を食べに連れてってくれました。

たっちゃんがハンバーグいい~というので
久しぶりに平野の比来野に行きました。

とっくんはハンバーグとヒレカツセット。
たっちゃんはハンバーグ。
私とそうくんでハンバーグとエビフライセット。

比来野といったらやっぱりエビフライ。

2012111720510002.jpg 美味しすぎ~!!

大きなエビフライが2匹。ほんと美味しい。
美味しいもの食べて満足~。
とっくんありがとね~。

先週・今週は美味しいものばっかり貰って嬉しいよ~。

2012111720510000.jpg あやちゃんの修学旅行のおみやげ。

大好きなユーハイムのクッキーとスカイツリー限定の東京バナナ。
缶かわいい。私専用のお菓子入れにしよう!

2012112219340000.jpg 画像反対だけど。

ユーハイムのバームクーヘン。
お母さんが好きって話してたのを覚えててくれたのか買って来てくれました。

みんなありがとう。

美味しいものを美味しく食べれるって幸せです~。
【 2012/11/23 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



