petit cadeau

育児のこと・家族のこと・お気に入りのこと 毎日のあれこれ


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソフトボール。

たっちゃんがソフトボールを初めて1か月ちょっと経ちました。
バスケも習ってるのでなかなか練習に行けてなかったけど
先週の土日はみっちり頑張りました!

2013061508080000.jpg 初めての練習着。
似合ってるやん!野球少年って感じする!

2013061508270000.jpg 素振り練習。

ウォーミングアップ・キャッチボール・打撃練習・守備練習・試合形式の練習。
どれもなんとかついて行けれてて、すごいなぁ~って感心した~。

とっくんとのキャッチボールやバット持って田んぼに打ち込んでたのが生きてるんやね!
頑張れ~たっちゃん!


日曜は暑かったから練習終わってから、久しぶりに双海へ。
海きれかった~気持ち良かった♪

2013061614220000.jpg 画像横向き・笑


すっごい喜んでくれて良かったよ!
これからは海だね~

でもくらげがすごい多くて泳ぐのにじゃまになる・・ってことで
くらげすくいに夢中になる二人でした。

2013061614530000.jpg

【 2013/06/17 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



