petit cadeau

育児のこと・家族のこと・お気に入りのこと 毎日のあれこれ

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

台風。

外が静かになったけど台風近づいてるんかなぁ・・。
さっきの雷こわかったぁ・涙
いくつになっても雷にはなれません。

たっちゃんたちは明日学校休みになるかもとワクワクしながら寝ました・笑

今日は仕事頑張ったー!
新しい仕事について四回目。
まだまだみんなの速度に付いて行けず迷惑かけっぱなしです。
ほんとに申し訳ない。。
でもやるしかない!!家族のためにかせがなきゃ!!

今の仕事してて、最近やりたいなぁって思うことが
ぼんやりとだけど強く思うようになってきた。
思ってるような生活ができたら幸せやろうな~
その為にも今は頑張るしかない。

今日は仕事終わって皮膚科へ。
たっちゃんは足の親指の傷からばい菌入ったみたいで腫れてて
そうくんは転んだ時に擦りむいた手のひらから
これまたばい菌が入ってまめができてたので。

二人ともなにされるか不安そうな顔してたけど
先生に母を差し置いて自分の症状しっかり言ってました・笑
頼もしくなったね~
そうくんは-196℃のドライアイスみたいなので、まめを焼く治療で
看護師さん曰くかなり痛いんですよ~とのことだったけど
目をつぶりながら何とか耐えました。
でも終わったら安心して涙でたね・笑
よく頑張ったよ~強いよ~。

子どもが病気やけがえおすると、たとえ小さなものでも不安です。
やっぱりいつも元気でいてくれることはほんとにありがたいことなんだと思うな~。

頑張ったごほうびにケーキと本を買いました。

2013062022170000.jpg  私もすっと食べたかったイチゴのタルトを買いました。

美味しかった~幸せ~。
仕事頑張ったごほうびってことにしとくけど
お金貯まらんなぁ・焦

そして、今日は楽しみにしてたラストシンデレラの最終回。
あの終わり方できたかぁ。

ほんと久しぶりに面白いドラマだったなぁ。。
笑えて泣けて胸きゅんきゅんして!  

   
人と人との繋がりってやっぱり大事。。
誰かを心から大事に思える人は、誰かにも大事に思われていくんだなぁって思う。

ドラマみてほっこりしたらブログ書きすぎたーー。

また明日も頑張ろう!
【 2013/06/21 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



