petit cadeau

育児のこと・家族のこと・お気に入りのこと 毎日のあれこれ

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末。

先週末。
ソフトの打ち上げのあるとっくんを残して
私と子供たちで清水町にお泊りしました。

お義母さんが
「この間の時は弘美ちゃんだけ来れんかったけん今日はごちそうしてあげる!」
って言って四十四に連れてってくれました。

嬉しい~。お義母さんの優しさにほっこりです。
久しぶりで食べまくりました。
里芋の唐揚げやっぱりおいしい~幸せ。
ごちそうさまでした。

お義父さんが「今日から夜市やな~。」のひと言で
子供たちはテンション上がる上がる(笑)

行きました!
市電に乗って市駅まで行きました。
久しぶりに乗ったせいか市電がめちゃくちゃ早く感じました。
あんなにスピード早かったけ!?

くるりんにも乗りました。

2013062220220000.jpg ここにもバリィさん。

子供たちは景色がきれくて楽しかった~って大喜びでした♪
じいちゃん、ばあちゃんといるといろんなとこ連れてってくれるけん嬉しいね。
感謝せないけんよ~。

夜市はすごい人でした。
くじ引きしたり、ヨーヨー釣りしたり、クレープ食べたり。
満喫しました。

若い子がいっぱいでみんなすごく楽しそうで
恋してるなぁ~とか思ってなんか刺激的でした!
こんな頃あったなぁ~って。独身の頃を思い出したりして。
もっといっぱい思いっきり色んな事して遊べばよかったな・笑

でも、今はとっくんと結婚できてたっちゃんそうくんが居てくれて
あの頃望んでた生活ができてるんだから幸せだな。。

楽しい週末でした♪
お義父さんお義母さんありがとうございました。

【 2013/06/29 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



