petit cadeau

育児のこと・家族のこと・お気に入りのこと 毎日のあれこれ


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頑張った!

今日は久しぶりのレクバレーの試合でした。
全部で4試合。1セットも取れず全敗。
でも楽しかった~。
どのチームも格上だけど
みんな必死で拾って打って少しでも付いていこうと頑張りました!
うちのチームは結果うんぬんじゃなくて
負けても試合に出ることに意味があるんじゃないかな。
いい人たちとバレー出来て幸せです♪

2013063018350000.jpg

今日は虹が出てました。
虹って見るだけでみんなをほっこり笑顔にさせてくれてすごい~。

夜は勲くんの誕生日のお祝いに熱炎へ。
もつ鍋美味しかったな~。
2013063019540000.jpg そうくんは麺食べるのに一生懸命やったから手だけ写真参加。

勲くんおめでとう。いつもありがとう。
元気で幸せな歳になりますように。
佳奈ちゃんが今日は来れなくて残念。
今度は一緒にごはん食べようね~。
【 2013/06/30 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



