petit cadeau

育児のこと・家族のこと・お気に入りのこと 毎日のあれこれ


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スイカ。

今日、うちの畑のスイカの初収穫。

2013070218080000.jpg

ひいばあちゃんに切ってもらって、ごはん前に食べる食べる!
「おかあさんも食べてみ~」とたっちゃんがもじってくれたので
食べてみると甘くて美味しかった~!

ひいじいちゃんに
「美味しいかぁ~こうたら高いんぞ~」と言われてましたが(笑)
気にも留めず食べてました~。
ほんと贅沢な食べ方だよ~。

スイカを食べて腹ごしらえした後はお父さんとキャッチボール。

2013070218220000.jpg たっちゃん、いつもの様にいい球投げてます!

最近、そうくんも興味持ち出して一緒にするようになりました。

2013070218240000.jpg  2013070218240001.jpg

投げ方のフォームを教えてもらって忠実に頑張ってました。
教えてもらう前より遠くに飛ぶようになりました!
子どもの吸収力ってやっぱりすごい~。


明日は一年生の学P。
給食一緒に食べるのは楽しみ~なんだけど
また司会進行せないかんのかな・・・。

毎回行事がある度に何日も前から緊張と不安で気が重たい。
早く終わって欲しいな・涙
【 2013/07/02 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



