petit cadeau

育児のこと・家族のこと・お気に入りのこと 毎日のあれこれ


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

学P。

今日はそうくんの学P。
体育館でITスタジアムのスロー&キャッチラリーをして
給食を一緒に食べました。

子供たちと一緒にスポーツしたり、ごはん食べるの楽しい~♪
そうくん嬉しくてテンション上がってたな~。

2013070312160000.jpg

給食美味しかった~。
今日の献立は
ごはん
豆腐の五目あんかけ
夏野菜のかきあげ
二年生が育てたきゅうりのナムル
プチトマト
でした。

毎日、こんな美味しい給食が食べれて子供たちいいな~。
野菜嫌いなそうくんもおかわりまでしてモリモリ食べてたし!
みんなで食べるのが楽しいのもあるやろうな~。

たっちゃんから美味しいけん聞いてきてと言われた
給食で出るキムチごはんの作り方を教えてもらったから
作ってみよう!!

給食みたいな美味しいごはんを作れるお母さんになりたいな~。

今日も委員長の仕事が全くダメやった。
人前で話すのは何度やっても緊張しすぎて声震えるし
給食の配膳も他のお母さんが仕切ってやってくれてたし・・。
先生に言われて気付いて動くことばっかりやったし。
へこむ・・・。先生にも保護者の方にも申し訳なさすぎる。

すごい雨が降ってきたし雷も鳴りよるし
建前なのにとっくん大丈夫かな。
無事に終わって帰ってきますように。

今日は久しぶりにチョコバナナケーキ焼いた~。
もうすぐ、ひさかちゃん来るしお茶して元気もらおう!
【 2013/07/03 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



