petit cadeau

育児のこと・家族のこと・お気に入りのこと 毎日のあれこれ

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うみマルシェ。

健康診断で肝臓の数値が高くて経過観察。
お酒飲まんし、肝臓なんて今までひっかかったことなかったのに・・。
病院に行ってみたら
「風邪引いても出るくらいの数値でそんなに心配ないです」
「GW明けのウイルス性嘔吐下痢のが原因かなぁ」
って言われたけど、それからだいぶ経つし心配なので
血液検査をしてもらいました。
結果は正常範囲内まで下がってはいたけど、それでも今までよりは高い。
他の検査で悪いとこないし、大丈夫ですって先生言うけど不安です。
ますます健康に不安になって自分の体に自信なくなった・涙
食べたいものを食べたい時間に食べたり、ストレスがいかんのかな・・。
目標60歳までは元気で生きたいって思ってたけど
元気でいるのってほんと難しいな。

そんなことあってずっと気持ちが晴れん日を過ごしてたけど
あやのっちとイベント出かけて元気もらいました!!

うみまるしぇ。
すごい人でびっくり・・。
前に進むのもやっとな感じで、みんなの購買意欲のすごさに引き気味でした・笑

最初にずっと気になってた『お菓子やルポ』さんに並んで焼き菓子を買ってから
会場内へGO。
がまぐちの財布とバック、木製の窓枠と
カウンターの上に置くシェルフと小物を少し買いました。

欲しいものが安く買えて満足~。
まだまだ欲しいものはたくさんあったけど我慢。
子どもの洋服とかめちゃくちゃかわいかった!

作り手さんってほんとにすごいって思う~。
センスがあって器用で楽しいやろうな~。羨ましいな~。
こういうイベントに行くと気持ちが満たされて癒される。

いい気分になったとこでお昼ごはんへ。
あやのっちがランパス2冊持参してくれて、お店まで何件かチェックしてくれてたので
その中からガッツリ食べれそうな雁飯店へ。

2013071011500000.jpg スタミナ炒飯とラーメンセット。

これで500円。ボリュームあり味良しで文句なし!
美味しかった~。
他にメニューも安いのにボリュームあって今度は子供たちも連れてこよ~。

まだ時間あったから雑貨屋→古着屋行ってお茶しました。

あやのっちのおかげでほんと濃密で楽しい時間でした。
いつ会ってもあやのっちの気配りのおかげで充電させてもらえます。
見習わないかんなって思います。いつもありがとう。。

平日で仕事休んで行って、最初はすこし罪悪感あったけど
たまにはこうやって休んで自分の時間持つのも大事なんだよね。

【 2013/07/15 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



