petit cadeau

育児のこと・家族のこと・お気に入りのこと 毎日のあれこれ

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結婚!?

20140213_104200.jpg いつもの一年生。

今日も寒いぃぃぃ・涙
仕事から帰ると、いつものようにそうくんの友達が遊びに来てました。
17時になると、みんな一斉に帰ります。
玄関に見送りに行くと、ふうくんが『これ~!ゆびわ』と
にこにこ顔で指にはめてる指輪を見せてくれました!
私:『どしたん~?おかあさんの?』
ふうくん:『ちがうよ~けっこんしたんよ!』
私『えっっ!!』
ふうくん『Rちゃんと^m^』
すると、まわりのみんなも『ふうくんとRちゃん、けっこんしたんで~♪』とテンション↑↑でした・笑

これ一年生との会話~(笑)と思いながら、とっても微笑ましかったです~。
かわいいなぁ~。
明日はバレンタイン!みんなどんな気持ちなんやろ~。
そうくんはお母さんにもらう!と張り切ってくれてて、お母さん嬉しい^^

なので、ごはん食べた後にリクエストされた生チョコ作りました!
明日は雪???
寒いバレンタインになりそうだけど、みんなの気持ちは温かくなりそうね~(笑)
【 2014/02/13 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



