petit cadeau

育児のこと・家族のこと・お気に入りのこと 毎日のあれこれ

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秘密基地。

最近、二年生の間で秘密基地を作るのがちょっとだけブームみたいで
今日も秘密基地に行ってくる~♪って遊びに行きました。
どこにあるか知りたい気もするけど、やっぱり秘密基地なのでそこは我慢^^;
うちらの小さいときもよく作ったな~。
海のテトラポットの隙間を降りてってそこで遊んでみたり。
海が引いてる時しか行けないから、物を持ち込んだりは出来なかったけど。
懐かしいな~。
途中、そうくんが「おかしもって行ってたべるけん」ってお菓子を取りに帰ってきました。
楽しそうね~♪
子供はやっぱりそういうことして成長せないかんね!

今日は集会所でおかぐらもあったので
子供たちは鬼に会いに行ったり、もちまきに行ったりと忙しそうでした。

とっくんは出初式で一日居なかったので
私は一人、掃除洗濯に勤しみました。
天気良くて気持ちいいけど風はやっぱり冷たい。
洗濯ものもなかなか乾かないし・涙

寒い日は温かいものに限るので今日はおでんにしました。
20140216_175505.jpg


うっちーが手術をしなくてもよくなったみたいで良かったぁぁ・涙
いつもの肉離れかと思ったら、重傷だったみたいで・・。
手術したらW杯には間に合わないだろうなぁって心配だったけど
うっちー自身が手術せず温存療法で治すと決断したみたいで。
それはそうだろうと思う!
W杯に出るために頑張ってきて、もう目前まできてるんだから。
神様は頑張ってる人は見捨てないはず!
ゆっくり治して元気に戻ってきてね。
W杯のピッチに立ったうっちーを絶対に観れると信じておこう。。
鹿島のクラブハウスに来てたうっちーは笑顔で
いつものようにおちゃめに話してたみたいな記事があって安心した。
日本に帰って来たときの写真はすごい暗い顔してたから。
全ての事が良い方向に向かいますように。。
【 2014/02/16 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



