petit cadeau

育児のこと・家族のこと・お気に入りのこと 毎日のあれこれ

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

餃子パーティー。

仲良しのひさかちんが
「旦那さん旅行でおらんけん、餃子パーティーせん~?」って誘ってくれて
いつもの自治会仲良し4人組でお持ちよりパーティーしました~♪

20140412_183220.jpg

ひさかちんが餃子を100個近く焼いてくれました。
定番餃子に加えて、ツナ・ウインナー・お餅・ミックスベジタブル入りの餃子。
どれも美味しかった~。
ひさかちん、焼くのうますぎ!!

子どもたちも食べて遊んでテンション上がりまくりでした。

20140412_184636.jpg

たっちゃんはこのままお泊り。
同級生の友達の家に泊まるの初めてだったのでドキドキワクワクがとまらなかったみたいで
興奮気味でした(笑)

このメンバーが今、私にとっては、一番楽しくて居心地良くて
心許せるメンバーだなぁ~っ思うなぁ。
無理して仲良くなろうとしたわけじゃなくて
気付いたらごはん食べたり、お酒飲んだりすることが多くなって。
生活環境も年齢も性格もみんな違うけど、なんか話が合って。
ぶつかることもないし、気を遣いすぎなくていいからほんとに一緒に居て楽。
こういう関係が築ける人たちに出会えたことにほんとに感謝やな~。

いつもありがとう。

ひさかちんのおかげで親子でとっても楽しい週末でした~♪
【 2014/04/18 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



